カミタクこと神山卓也の画像写真集。keywords = 神山,卓也,カミタク,画像,写真,写真集
   このホームページのトップへ

神山卓也写真

ロゴ

神山卓也の画像写真集の部屋


カミタクこと神山卓也の画像写真集。



この画面(画像写真集の部屋)のもくじ
個人の写真 バンドでの写真 プロフィルの部屋へ
プロフィル関連リンク集のページへ このホームページのトップ画面へ

<個人の写真>

「画像写真集の部屋」トップへ



カミタク写真1   

当WEBサイト「Noblesse Oblige カミタクの部屋」のトップ画面を飾る写真。どうです、マジメに見えるでしょ。ブルー・レッド・アンド・ブルーのネクタイは母校・慶應義塾のスクール・カラーのスクール・タイとして大学生協で売っているもので、学生時代に私も商品開発に参加してできた商品で、とてもお気に入りのトラッド・ファッション・アイテムです。



最もお気に入りの写真です。会社の先輩が持っていたヨットに載せてもらった時の写真。この影響で一級小型船舶操縦士免許を取りましたが、お金が足りなくてペーパー・ドライバーならぬペーパー・船長になってしまいました。トホホ。

   カミタク写真2


カミタク写真3   

黄昏にシブっているカミタクの図。とあるクルージング・パーティでの写真。私は海と船が大好きなのです。私のファッションの基本は、平日職場ではブリティッシュ・トラッド、オフの日には米国型トラッドかロッカーらしくブラック・レザー・ファッションです。これは米国型トラッドで、1/4ステッチ、3ボタン段返り、シャツはボタンダウンなどがデザインの基本になります。2つ上の写真とは異なりスクール・タイではありませんが、スクール・タイでない場合でも赤と青のストライプのタイが大好きで、この時のネクタイもこの基本路線から外れていません。







「画像写真集の部屋」トップへ




<バンドでの写真>

「画像写真集の部屋」トップへ



所属ロックバンド・STATISTICSのデビュー・アルバムCD「せつなくて...instrumental season」のジャケット用に撮って貰った写真の内の一つ。顔が余り綺麗に写っていないのですが、私のファッション・スタイルの中ではトラッド以外の世界であるブラック・レザー・ファッションで固めています。やっぱ、ハードロックと言えば「革」でしょう。

   バンドでの写真1


バンドでの写真2   

これも、所属ロックバンド・STATISTICSのデビュー・アルバムCD「せつなくて...instrumental season」のジャケット用に撮って貰った写真の内の一つ。ジャケット写真集の中では代表的な写真。結構アート的に構図が気に入っています。



これも、所属ロックバンド・STATISTICSのデビュー・アルバムCD「せつなくて...instrumental season」のジャケット用に撮って貰った写真の内の一つ。合気道の四方投げという技を相棒の高久保ゆたか君にかけた瞬間の写真です。別にいじめている訳じゃありませんよ。既に人生の半分以上「ダチ公」やってる親友なのです。

   バンドでの写真3


バンドでの写真4   

これも、所属ロックバンド・STATISTICSのデビュー・アルバムCD「せつなくて...instrumental season」のジャケット用に撮って貰った写真の内の一つ。上の写真と組のもので、私ばかり技をかけている写真じゃいけないと思い、私が正拳突きをしよとしたら受けを取られて逆に攻め込まれている構図です。アルバムを出した当時の会社の所属課の仲間達に結構受けていた写真です。





「画像写真集の部屋」トップへ






この画面(画像写真集の部屋)のもくじ
個人の写真 バンドでの写真 プロフィルの部屋へ
プロフィル関連リンク集のページへ このホームページのトップ画面へ





「画像写真集の部屋」のトップへ

このホームページのトップへ




HMV
タワーレコード
indiesmusic.com

このHP作者に関係のある別HPです。

STATISTICS

  

炭鉱マニア

  

鉄道艦船航空陸自マニア

  

ネットDE討論@Marine

カミタクこと神山卓也の画像写真集。Keywords = 神山,卓也,カミタク,画像,写真,写真集